BLOG ブログ

1/29 ハワイ島ツアー✈︎Hawaii tour

Aloha~

昨年に続き、今年もハワイ島ツアー行ってきました!!!

宮古島グラッツサップに遊びに来てくださる方々はハワイ島のファンも多い

ちなみに、宮古島も冬が訪れる1〜2月限定12月にご希望の方は要相談◯

 

いざ出発〜

沖縄本島での機材トラブルに見舞われ、羽田に着くのかドキドキからのスタートでした初めての体験だったので、実際にあるんだ〜と…スタートから学びの時間。

無事にハワイ島🌴コナ空港へ到着!

地図真ん中の左端/コナから、右端/ヒロへ向かい車を走らせる道中も壮大な景色、素敵な景色が迎えてくれました!

ヒロエリアは山もあり、雨が降りやすく、標高の高いところは運転もかなり気を張る濃霧🌁ポイント!ドキドキしたー!!!

日本とはまた違う人の暖かさや優しさに触れて、現地の方々とのコミュニケーションも始まりました

初日はハワイ時間に合わせてしっかり寝て、身体を慣らしてハワイ滞在を満喫

今回の滞在で見つけたおしゃれで美味しいコーヒーやさんご紹介します

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE